top of page
  • 執筆者の写真NEONEO

ボーマス46お疲れ様でした


先月、11/20に「THE VOC@LOiD M@STER46」にサークル参加いたしました。


ボーマス参加は、2回目の参加。

今回はTRC東京流通センターでした。


今回は、初めて2人で参加しました。

(知人がお手伝いで一緒に来てくれました)


久しぶりのイベント参加。

会場の絵雰囲気を楽し無事ができて、とても楽しかったです!


また、CDをお手に取ってくださったありがとうございました。

中には「友人にも渡したいから」と、

2枚お持ち帰りになってくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

(もしお気に召されたら、ぜひツイッターにご連絡いただけると幸いです)





以下、備忘録も兼ねて、情報を残しておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サークル名:空色を伺う

   配置:D17


【頒布物】

 ミニアルバム「Ⅰ -eins-」(アインス)(無料配布)

 ルナティック・ボーイ

 Bloody Love(CD)

 Bloody Love(小説)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page