top of page
  • 執筆者の写真NEONEO

「一次創作の民集まれ!」お疲れ様でした


9/20、pictSQUAREにて開催の「一次創作の民集まれ!」にサークル参加いたしました。


コロナの影響で、リアルイベントの機会が激減した2020年……

ネットイベントを発見したので、参加させていただきました。

今回は新作CD等はなく、既にBOOTHで取り扱っている物が頒布物でした。


ドット絵のエディターをほとんど触ったことがなかったのですが、

なんとかスペースの外観と自身のアバターを作りました。

クオリティの高いものは、なかなか簡単には作れないですね……

他の参加者さんのスペースやアバターも、個性的な物が多くて面白かったです!














以下、備忘録も兼ねて、情報を残しておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サークル名:空色を伺う

   配置:一般4・え1


【頒布物】上記画像3枚目


[関連ツイート(抜粋)]

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page